今年もはじまりましたね

こんばんは、しろです。

今年もついにはじまってしまいましたね、花粉のシーズンが。
私はちょうどこの時期の花粉に弱いようで、鼻水と特に目の痒みに苦しんでいます。

花粉は気温が高くなるお昼にかけて多く飛散し、その後夕方にかけて一度落ちたものや上空に舞い上がったものが再び飛散するそうです。

この時間帯はできるだけ外に出ないようにしようと思いました。

それにしても、スギさんやヒノキさん、もうちょっと花粉を抑えてくれていいんですよ?
本当にお願いします(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)