今から考える LGBTの老後にそなえる勉強会

こんにちは!!

須黒です!!

 

本日は、イベントのご案内です!

次の日曜日、「今から考える LGBTの老後にそなえる勉強会」というセミナーを開催いたします。

このイベントは、レズビアンのカップルと、独身のトランスジェンダーの二組のモデルケースを利用して、それぞれの理想の人生を歩むためにはどうしたらよいのかを見ていくイベントです。3人の専門家が、法律に関すること、お金に関すること、自分が死んだらどうなってしまうのかなどをテーマにお話致します。

セミナーは全3部で、全ての部に参加はもちろん、気になる部だけのご参加も可能です。

以下、詳細です。

実施日 :5月1日(日)
■ 時間  :13:00~16:00
■ 会場名 :東京サンケイビル30階
■ 会場住所:東京都千代田区大手町1-7-2
■ 対象  :セクシュアリティ、年齢不問
■ 料金  :どれでも1部 500円
2部参加 1000円
3部参加 1200円

※モデルケースは、レズビアンとトランスジェンダーの方ですが、セクシュアリティは限定ではなく、どなたでもご参加いただけます。

セミナーの内容など、さらに詳細なものはコチラから⇒http://jlga.or.jp/event_home.html#info06

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております!

なお、本イベントは東京レインボープライドに協力しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)