ちょっと一休み。

運営メンバーのエルです。
この前の休み、水族館に遊びに行ってきました!

車で葛西臨海公園へ行ってきました。土曜日で休みと言うこともあり、たくさんの人が訪れていました。

のんびりと公園を散歩しながら水族館へ、途中、大道芸の人がパフォーマンスをしていたり、ワゴンの出店で食べ物を買って食べたりしながら、ようやく水族館へ

水族館の入り口からは、海が見えてとってもいい感じ。

水族館では、
エイに触れたり、ペンギンがいたり、サメがいたりで、大興奮でした。久しぶりに水族館行くと、楽しいですね。

JLGAブログ 葛西臨海公園

早く誰もが
人目を気にせず、デートできる日が来るといいですね!

多様な性がみんなに広く周知されて違和感の感じない社会になるといいなぁーって改めて思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)