日本セクシュアルマイノリティ協会(通称:JLGA)の紹介動画を撮影しました!

こんにちは、30代ゲイの まさを です。

動画プロジェクトと漫画プロジェクトのコラボレーション企画で、日本セクシュアルマイノリティ協会(通称:JLGA)について簡潔に紹介する動画の撮影をしました!
今回は、イラスト・デザイン担当 まさを 、カメラ・編集担当 けんさん、助手 須黒さんで挑みました。

実は、JLGAには密かに公認キャラクターがおりました。その名は「キャシー」、フルネームは キャサリン・さざえ。
旅が趣味で、好奇心旺盛な人物です。この動画ではキャシーが、JLGAの仲間たちにはどういった想いがあって、どういった仲間たちがいて、具体的にどういった活動をしているのか をご紹介していきます。

この動画が、多様な方々と知り合えるキッカケとなることを期待しています。動画は順次UPしていきますので、ぜひご期待ください!

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

    • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/volunteer/active-menber

    • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)