6/22(土)にじの相談窓口~座談会Ver.~を開催します!

みなさんこんにちは。アクティブメンバーのノブです。今日は、6/22(土)に開催する、にじの相談窓口のイベントのお知らせです。

———-

日々何かしらのストレスを受けつつも、そのストレスを容易には吐き出せない環境にいらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

セクシュアルマイノリティに関すること
学校・会社での生活のこと
好きな人のこと
家族とのこと
友人とのこと

様々な悩みがあると思います。
みなさまが、安心できる場で自分の気持ちを吐露できる座談会形式のイベントを開催します。
その名も『にじの相談窓口~座談会Ver.~』

相談するほどではないけど、何かモヤモヤするなあ・・・
自分の気持ちを聞いてほしい
他の人の体験や気持ちも聞いてみたい

そんな方は、このイベントに参加してみませんか?
安心できる空間で、自分の気持ちを吐露し他の方の気持ちを聞き、お互いに共有することで、新たな気づきや力を得ることができるのではないでしょうか?

当日は、アクティブメンバー(協会ボランティアメンバー)がお迎えします。ささやかですが、お飲み物とお菓子も用意させていただきますので、リラックスした時間をお過ごしいただけるものと思います。参加希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。

【開催日】2019年6月22日(土)
【時 間】14時~16時
【場 所】新宿区高田馬場(高田馬場駅より徒歩15分)
※お申し込みをいただいた方のみに詳細をお知らせいたします。
【対象者】どなたでもご参加いただけます。
【定 員】10名
【費 用】おひとり様500円
申込はこちらからお願いいたします
https://jlga.or.jp/event/list/detail_nijisodan201906.html
———-

みなさんのお越しをお待ちしております!

2 件のコメント

  • 参加したいと思っていますが、下記のフォームが見当たらなく、ここのことでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)