自分の将来

こんにちは!
運営メンバーのエルです。
私は、30代ゲイです。

みなさんは、自分の将来について考えたことありますか?

『将来どんな生活をしたいか?』

将来は、家がほしいとか、
パートナーと暮らしたいとか、
田舎暮らしがしたいとか、

私も、漠然としたイメージはありました。

でも、

協会で活動をしていると、

こんな問題もあるんだ、
こんな考えもあるんだ、
っと気づかされます。

そんなこともあり、
私は、最近より具体的に考え出したところです。

『自分にとって、理想の将来ってなんだろう?』

っと、自分の理想的な将来を想像すると案外楽しかったりします (笑

戸建ての家を買いたいな。
友人達と集まって住みたいな。
老後は、海の近くで田舎暮らししたいな。
とかとか。。。

まだまだ、

漠然としていますが
『理想的な未来』を想像しています。
皆さんも『理想的な未来』を想像してみてはどーですか?
考えている間、とっても楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)