第2回 にじの相談窓口~座談会バージョン~

みなさん、こんにちは。アクティブメンバーのコバリィさんです。
本日は、先日開催しました第2回目となる「にじの相談窓口~座談会バージョン~」についてご報告いたします。

 今回の座談会は、11月16日(土)14:00~16:00、高田馬場にある施設で開催されました。
今回もたくさんの方々がご参加くださいました。

ここで詳しい内容を書くことはできませんが、自分と同じセクシュアリティの人との交流が少なくて悩んでいる方・自分のセクシュアリティが故に周囲との恋愛トークに困ってしまうという方・身近な方のセクシュアリティに悩んでいるという方など、それぞれの思いを持ってご参加くださいました。

今回は、様々なスタッフがいましたので、それぞれのご相談に合わせて席を移動する際にペアリングするなどしてお話を伺いました。アンケート結果からは、参加者みなさんの満足度の高さが伺えて嬉しかったです。

今後も定期的に座談会を開催する予定です。
回数を重ねるごとにパワーアップし、せっかくお越しいただくからには有意義な時間を過ごしてお帰り頂けるよう、メンバーの総力を結集させていきたいと思います。

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)