リニューアル記念ホームパーティ

運営メンバーのエルです!
今日は先日開催された、ホームパーティの様子をご紹介します!

今回のホームパーティでは、2017年3月にリニューアルしたホームページを記念して開催されました!
会場は恵比寿駅近くのお店をお借りして開催しました。多くの方々に参加いただけるよう昼間の開催となりました。
提供した料理もちょっとこだわって、知り合いの料理人さんに作っていただきました!


会の進行は、
みんなで乾杯をしたあと、食事をとりながらお話をして、お腹がいっぱいになったところで、チームごとに分かれて共通点探しゲームを行いました!
自然と会話も弾み和やかな雰囲気で、楽しい時間を過ごすことができました。

その後、セクシュアルマイノリティの基礎知識を勉強する会を希望者のみで実施、セクシュアルマイノリティ当事者のボランティアメンバーからお話させていただきました。

日頃お世話になっているみなさまから協会をはじめて訪れるみなさままで、アットホームな雰囲気で会を進行することができました。

最後となりましたが、参加者の方から素敵なお花をいただきました!ありがとうございました。

また、近いうちに、パーティーを開催できたらなぁっと思います!
最後に写真撮影が可能な方のみで、記念撮影を実施しました!今回は、写真公開の了承を得ておりますが、加工して公開させていただきます。

今度共、日本セクシュアルマイノリティ協会をよろしくお願い致しますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)