にじの相談窓口〜オンライン座談会Ver.〜開催のお知らせ

みなさん、こんにちは!
FTXデミセクシュアルのジョセフです。

コロナの影響で様々なイベントが中止になった、寂しい自粛期間がそろそろ明けようとしていますが、
今回は6月のイベントについてお知らせします。

6月20日(土)に、『にじの相談窓口〜オンライン座談会Ver.〜』を開催致します。

通算で3回目となるこのイベントは、無料の電話相談を行なっている「にじの相談窓口」が昨年6月から始めたものです。

通常の電話相談では、相談員であるアクティブメンバーと1対1でご相談いただけます。座談会では、メンバーへのご相談に加えて、参加者同士の交流もできます。

前回、4月に予定していた座談会がコロナの影響で中止となりましたが、
今回はZOOMを使用して、オンラインでの開催となります。

LGBTに関するお悩みやご相談がある方はどなたでもご参加いただけます。ご自身のこと、ご家族やご友人のことなど内容はなんでもOKです。

4月に楽しみにしてくださっていた皆さまも、今回初めて知ったという方も、ぜひご参加ください!

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)