好き展の準備!

運営メンバーのエルです。
今日は買い物に出かけてきました!

『“好き”に変はない展2016』で使うスチレンボードを購入しました!
これで何をするかと言うと!

2015年に行った、好き展の寄せ書きを白いボードに貼って展示しようと思っています!

あっ、もちろん、お名前等は消させて頂きますのでご安心を!

前回の展覧会では、ノート2冊分寄せ書きを頂きました!
皆様の応援のメッセージや、想い綴ったメッセージなど、本当に温かなコトバが並んでます!

やっぱり、みんなの想いが集まると大きな力になるんだっと感じました!

こんな感じで工夫を凝らしながら、みんなで頑張って作っておりますので、ご都合会う方は是非足を運んで頂けると幸いです!

『展示会』

“好き”に変はない展2016
バレンタインを“好き”について考え日に。

日程:2016年 2月10日(水) – 2月14日(日)
時間:10:00-18:00
※ 初日10日は13: 00-18:00、
最終日14日は10:00-16:00まで

場所:横浜市民ギャラリーhttp://ycag.yafjp.org/

アクセス : http://ycag.yafjp.org/about/#transportation
※ JR・市営地下鉄「桜木町」駅から徒歩10分

■参加アーティスト:
写真家「青山裕企」 × コピーライター「銭谷侑」
レズビアン漫画家「ネギたぬ」
女子高生カメラマン「高森玲華」×コピーライター「竹田芳幸」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)