企業さんに向けて

こんばんは。吉美です。

以前書いたかも知れませんが、最近企業さんからのお問い合わせもグンと増えました。だいたいどこの企業さんも、「何か取り組んだ方が良いだろうし、何か取り組みたいけれど、何をしたら良いんだろう?」とおっしゃいます。

難しいですよね。「新しく良い物を」と思えば思うほど、手探りになる部分は沢山あります。

昨年から増えた、そういったお問い合わせに対応すべく、協会でも企業向けの勉強会を開くことにしました。

実はひっそり、お問い合わせを下さった方にはご案内していたのですが、そろそろホームページでも、ご案内する時が来たのかな…と思っています。今日はちょっとフライングで、ブログでご案内しちゃいます。

会の内容は、一言で言えば『勉強会』です。

この会には、私も参加致します。

10月は19日水曜日、19時から大手町で行います。

11月16日水曜日にも、19時から大手町で開催いたしますので、ご興味のある方は、協会のホームページの『問い合わせフォーム』からお問い合わせ下さい。対象者は、すでにお仕事をされている方になります。

数日前からぐっと寒くなりました!

皆様お気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)