好き展にご協力ありがとうございます!!

皆さまありがとうございました。2016年2月10日〜2月14日開催の『“好き”に変はない展』におきまして、沢山の方にご協力いただきました。本当にありがとうございます!

協会メンバーを代表して、吉美がお礼を述べさせていただきます。

嬉しいコメントやメッセージもいただき、メンバー一同暖かい気持ちにさせていただくと同時に、大変励まされました。

 

直接的なご支援だけでなく、好き展の事を紹介してくださったり、考えてくださったり、メッセージをくださったり…

私達が知らない多くの方に協力していただき実現致します。

目標金額10万円を上回り28万円以上のご支援をいただきました。

今年も青山さんや好き展事務局メンバーに協力してもらい、新しい作品が展示できる事と思います。

 

また、アーティストとして今回ご参加下さる方々も、熱い気持ちをお持ちの方々ばかりで、作品を拝見するのがとても楽しみです!!

皆さまのご協力、心から感謝致します。

様々な“好き”を考える事によって、表現してもらう事によって、何かが変わっていく事を願います。

皆さまのお気持ちを大切に、きっと素晴らしい展覧会になるよう努めさせていただきます。

ありがとうございました!

そしてアーティストの皆さま、どうぞよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)