第2回イケ男ランチ会が開催されました!

30代ゲイのまさをです。

2/23(日)都内某所にて、第2回イケ男ランチ会を開催しました。イケ男(イケダン)ランチ会は、性自認が男性で25歳以上の方が参加でき、さまざまな出会いや学びが得られるランチ会です。

今回は、参加者6名で皆さん30代。インスタ映えしそうなデザイナーズマンションの一室にて、たこ焼きパーティーとなりました。
自己紹介で打ち解け、趣味の話、これからやってみたいこと、仕事の話など、割と真面目な話題もありながら、たこ焼きを皆んなで焼きお酒を呑みながら有意義な時間を過ごせました。

イケ男ランチ会では"学びの時間"を設けており、今回は一緒に参加したアクティブメンバーの青ちゃんより"仕事のモチベーション"についてお話ししていただきました!私からもプチ情報として、今話題の"新型コロナウイルスの感染予防"について情報交換しました。

人生は一期一会。何かを始めると誰かと出会い、そこで自分には無い考え方やその人の人生を垣間見て、いつも良い刺激をいただいています。

次回のイケ男ランチ会は、5/17(日)を予定しております。ご興味ある方は、ぜひご参加ください!
↓↓↓

https://jlga.or.jp/event/list/detail_ikedan202005.html

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)