空飛ぶペンギンに会ってきました

お久しぶりです!りょくです!
パンセクシュアル、28歳です!

先日都内にあるとある水族館に行ってきましたー!

空飛ぶペンギンがいました!


水族館っていいですね!
いろいろな魚や生き物がいて、それぞれがなんでその特徴を兼ね備えてるのか理由があって。

その理由に都度感動しちゃいました!

あとびっくりしたのは、、、
さばが水中で係の人に抱っこされて幸せそうな表情してたことですね!

マントのような大きなエイもすごくその方になついてスリスリしてました。

信頼関係とか愛着とかって動物と人の間にも生じるんだなって改めて気付かされた一日でした!

なんだか幸せな気持ちになりました!

水族館おすすめです!

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)