恐怖、12時に鳴る電話

こんばんは、しろです。

先日、深夜12時きっかりに自宅の電話が鳴りました。
表示されている電話番号の市外・市内局番は近所のような感じです。

時間も遅いし、出るのも怖くて放っておいたら、携帯にも同じ番号から電話が!!

登録していない番号だったので、恐る恐る出てみたら…近所のおばちゃんでした(笑)

3日前におばちゃんの車のトラブルでちょっとだけお手伝いしていました。
「お礼を渡したかったのだけれど、タイミングがなかなか合わずこの時間になってしまった。電気がついていたから電話してみた。」とのこと。
そんな気を使わなくて大丈夫だったのにと、恐縮しながらも受け取ったのは苺でした。

なまものだったから急いで持ってきてくれたみたいです。
あーびっくりした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)