お礼

こんにちは!!

須黒です!!

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、

2月14日(日)、無事に「”好き”に変はない展」が終了いたしました。

 

本当にたくさんの方にお越しいただくことができ、スタッフ一同、うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

クラウドファンディングにて資金を募り、開催をさせていただいた本展覧会。

皆さまのご協力があったからこそ開催することができました。

ご支援をしてくださった皆さま、

応援をしてくださった皆さま、

作品出展に協力してくださった皆さま、

本当にありがとうございます。

 

 

人はそれぞれ違うんだということ。

そして、”好き”の形も人それぞれだということ。

それを、可視化することでたくさんの方に見ていただいて、感じていただいて、考えていただいて…

この展覧会が、そういうきっかけになってくれてるといいなと思います。

 

ありがたいことに、たくさんの方から来年以降も開催してほしいという声をいただきました。小さくても良いのでこの「”好き”に変はない展」を今後も開催していけたらと思います。

 

最後に、ご支援をいただいた皆様、応援をしてくださった皆様、出展にご協力くださった皆様、ご関係者の皆様に、改めてこの場を借りてお礼を申し上げます。

誠に、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)