好き展のお礼です

運営メンバーのエルです。
今日は、2016年2月10日から2月14日まで実施しました。”好き”に変はない展2016のご報告を私からもさせてください!

沢山の方々のご支援を賜り今年も”好き”に変はない展2016を開催することができました。本当ありがとうございました!!
(クラウドファンディング:https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/1399-2016

また、当日展示会には沢山の方々が足を運んでくださり、誠にありがとうございました。

"好き"に変はない展2016

昨年から始めた、”好き”に変はない展ですが、今年は昨年同様に写真家の青山裕企さんとコピーライター銭谷侑さんの新作3作品を追加して展示させて頂きました。

好き展

さらに、皆様からの作品を募集して展示する試みも実施しました。
出品してくださった方々の”好き”が表現された、心に残る作品がとっても素敵でした。
今後は、みんなで作り上げる「”好き”に変はない展」にしていけたらよいなっと思います!

時間がない中、作品を準備し、展示にご協力頂きました、皆様には心よりお礼を申し上げいたします!

来場してくださった方々からは、「継続して開催してほしい」「”好き”を考えるきっかけになった」「胸に突き刺さった」などなど

応援のメッセージや、ストレートな感想沢山の聞くことができました!

また、会場も広くて、
沢山の方々と直接お話しすることができて、受付を行っていたメンバーも楽しみながら担当することができました!

今年から皆様からの作品を募集して展示する試みも実施しました。
出品してくださった方々の”好き”が表現された、心に残る作品がとっても素敵でした。
今後は、みんなで作り上げる「”好き”に変はない展」にしていけたらよいなっと思います!

協会では、今後も可能な限り「”好き”に変はない展」を続けて行きたいと思います!
皆様、今後ともよろしくお願い致します!
本当に、沢山の来場者してくださった皆様ありがとうございました。

好き展 好き展 寄せ書き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)