「アスリート 〜俺が彼に溺れた日々〜」の特別上演会へ参加してきました!

アクティブメンバーでゲイの まさを です。
我々JLGAが特別協力をしました映画の特別上演会へ参加してきました!
インタビュアーは、リーダー 須黒さん、アクティブメンバーの さっちょさん、検定会員の 大坪先生の3人で挑みました。私は写真撮影隊での参加です〜f^_^;

まずは映画鑑賞!
この映画を観て、とても印象に残ったことが2つあります。
1つは、私も飼っている『ベタ(熱帯魚)』がゲイの象徴として上手く使われていたこと。ベタは別名「闘魚」とも呼ばれており、オス同士を混泳させると喧嘩を始めてしまいます。これが映画の内容にとても上手くハマっていました。
もう1つは、主題歌がめちゃめちゃ良かった‼︎ こと。歌手 GOW(ガウ)さんの「ねぇ、だって」という曲でした。当日は生歌もあり、迫力がありました(^ ^)

その後、インタビューへ!
まずはプロデューサーの大橋孝史さん。インタビュアーは須黒さんで、急なインタビュー開始であったにも関わらず、流石の対応の須黒さんでした。大橋さんは、とても熱い想いを持った方でした!

次に、主演の「ジョーナカムラさん」。インタビュアーはさっちょさんで、その素直な性格が前面に出た想いのこもったインタビューでした。生のナカムラさんはやはり、COOLでジェントルメンでとてもカッコよかった(^ ^)

最後に、W主演の「こんどうようぢさん」。インタビュアーは大坪さんで、ご自身の経験を生かした落ち着きあるインタビューでした。
こんどうさんはとても可愛らしい印象の方で、我々にも気を遣っていただきとても優しい方でした(^ ^)
インタビューの最後には我々のリクエストに恥ずかしがりながら『ごきげんようぢ、おはようぢ、どうもこんどうようぢです〜』をやってくれました(^ ^)笑。やっぱり優しい!
何のこと⁉︎ と気になる方は、こんどうようぢさんのyoutubeにてご確認ください〜笑

芸能業界の雰囲気に生で触れ、圧倒され、あれよあれよと言う間に終わってしまいましたが、大変貴重な経験をさせていただきました。
それと…
映画のエンドロールには、JLGAの名前が特別協力として載っていますよ〜‼︎ それを見た時には、大変興奮いたしました‼︎

今回のインタビュー動画は今後アップしていく予定ですので、乞うご期待ください!

 

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

    • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/volunteer/active-menber

    • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)