2019年も集っています★

みなさんこんにちは。

アクティブメンバーのあやです。

前回から少し間が空いてしまいました、すみません( ;  ; )2019年も定期的に更新していきますので、よろしくお願いいたします!

さて、先日はアクティブメンバーの定例会がありました。

定例会では、協会のイベントについて話し合ったり、メンバーがそれぞれチームで進めているプロジェクトの進捗状況を報告し合ったり。

もちろん、会の合間に雑談も。何か特別なことを話すわけではないのですが、お菓子つまみながら何気ない時間を共有できる、良い時間だなあと思っています( ´ ▽ ` )

ちなみに、この日はたまたま3●歳の誕生日でした。メンバーの皆さんにお祝いしてもらって嬉しかったです!

 

あと、最近の出来事としては、私事ですが…甥っ子が生まれました。

住んでいるところか離れているので、まだ直接会えてはいないのですが、ときどき送られてくる写真がとてもかわいいです。

世界は広くて、いろんな人がいるので、たくさんのものや人に出会いながら、健やかに成長していってほしいな、と思っています。

インフルエンザが大流行しているみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね!

 

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

    • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

    • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)