暑い時こそ

こんばんは!ライフコンサルタントの中村です。

5月なのに真夏日とか、那覇より札幌のほうが暑いとか、不思議な気候になっていますね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

暑いとクールビズも手伝ってネクタイをしなかったり半袖を着たり皆さんなりに対策をしていると思うのですが、半袖になるとかえって紫外線が肌に当たって身体へのダメージが大きいこともあるようです。
自然と体力を奪われて疲れやすかったり、日焼けしたり。

まだ5月ですし、これから調節できるようにもう少し長袖で粘ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)