いろいろな”好き”を知ろう!

LGBT,セクマイ,講演会,LGBT芸人

埼玉県草加市立新里文化センター5周年記念事業人権イベント
いろいろな”好き”を知ろう!

「漫才とトークライブで、楽しくLGBTについて考えよう!」をテーマにしたイベントを開催します。
当日は、当協会のアクティブメンバーに所属するさっちょさんをリーダーに企画しています。
さっちょさんは、何を隠そう、LGBT芸人「あべっちょ」なんです!

LGBT芸人,セクマイ

LGBTのあるあるネタを「お笑い」に取り入れています。
ネタをみれば、楽しくLGBTについて、学ぶことができるはず!

最後は、アクティブメンバーが舞台に上がって、
自身の体験談などをお話しします!
トークライブの司会者は、「あべっちょ」さんにお願いします!

みんなで楽しみながら、いろいろな”好き”について考えてみよう!

もちろん、しっかりとLGBTとはなにか?基礎的な内容もお知らせ致します!
当協会の認定講師として活躍している山崎美里さんにお話し頂きます!

LGBT,セクマイ,認定講師
日本セクシュアルマイノリティ協会
認定講師 山崎美里

盛りだくさんのイベントになりますので、
お時間ある方は是非、お越しください!

無料のイベントですので、予約等は不要です!
当日直接会場へお越しください!

みなさんのお越しをみんなでお待ちしています!

プログラム

〇LGBTについて知ろう!
・日本セクシュアルマイノリティ協会認定講師によるLGBTの基礎講座

〇漫才 あべっちょ
・LGBTのあるあるネタをお笑いにしてお届け!

〇LGBT当事者のトークライブ
・過去の体験談などお話し頂きます。
司会者:あべっちょ

会場

草加市立新里文化センター
埼玉県草加市新里町983
ホームページ
http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s2105/map/PAGE000000000000037975.html

アクセス
東武伊勢崎線竹ノ塚駅
竹ノ塚駅西口下車、バスで新里循環行き乗車、新里下車、徒歩3分

東武伊勢崎線草加駅
草加駅西口下車、バスで見沼代親水公園駅行き乗車、西願寺入口下車、徒歩8分

LGBT,セクマイ,講演会,埼玉県,草加市

2 件のコメント

  • こんにちは。『草加市LGBT+カフェ』代表の岩井と申します。
    4/14にイベントを行ってくださるということで、大変楽しみにしております。
    私達『草加市LGBT+カフェ』は、今後草加市にも「同性パートナーシップ制度」を導入しようと活動しております。
    日本セクシャルマイノリティーの方々にも、ご挨拶をさせていただけたらと思っております。
    どうぞよろしくお願い致します。ちなみに、私は、トランスジェンダーFTMです。

  • 岩井さん
    ご連絡ありがとうございます!素晴らしい活動ですね!
    ぜひ、一緒に協力し合いながら活動できたら素晴らしいです!
    4月14日お会いできたら嬉しいです!
    お会いできること楽しみにしております!

    アクティメンバー一同

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)