アンケートご協力のお願い。

こんにちは。須黒です。

 

本日は、2016年、2017年と好きに変はない展にてご協力いただいた

27GO!PROJECTさんよりアンケートご協力のお願いです。

以下、27GO!PROJECTさんよりコメントをいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケートご協力へのお願い

誰もが愛する人と堂々とハッピーに手を繋げる日(未来、社会という意味も含めて)を作っていこう!と活動する27GO!PROJECTが、LGBTs嫌悪に立ち向かおう!というIDAHOTの日に合わせ、手を繋ぐことに関するアンケートを実施しています。皆様のご協力をお願い致します。
(自分はストレートであるという方も勿論、ぜひご協力をお願い致します。)
アンケートURL:goo.gl/gjeYoq
期間はIDAHOTである5月17日(水)から27GO!の日である5/27(土)までです。
2014年に実施したアンケート結果がありますのでそちらもぜひご覧ください。
2017年となった今、自分や周りの環境を振り返り、何ができるのか、社会はどうあるべきなのかを考える機会としてぜひご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

27GO!PROJECTさんは毎月27日に、パートナーや大切な人と手をつないだ写真や応援メッセージをハッシュタグ「#27GO」を付けて発信することで、

”堂々とHAPPYに愛する人と手を繋いで過ごしたい”

というみんなの想いを、みんなで応援しよう!というプロジェクトを行っています。

27GO!PROJECT URL:http://27go.jp/

-------

アンケートのご案内は以上です。

みなさま、ぜひご協力くださいませ。

 

誰もが愛する人と堂々とハッピーに手を繋げる日が早く来ますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)