にじの相談窓口@大阪

『にじの相談窓口@大阪』開催します!

◾にじの相談窓口@大阪

この度、東京で月2回定期に開催されている、相談窓口が大阪でも開催されることになりました。

日本全国から寄せられる、たくさんのご相談をお聞きする中で、東京以外での開催を希望する声が多くありました。

このようなたくさんの声から『にじ相談窓口@大阪』が決定しました。

『にじの相談窓口』は、カウンセラーのみなさまのご協力により開催されております。
協会の、想いに賛同してくださったたくさんのカウンセラーの方々と協力し合いながら運営されております。
セクシュアルマイノリティ専門の教育を受けたプロのカウンセラーの方々がお話を伺います。安心してご相談ください。

一対一の対話形式のカウンセリングだから気軽にお話しいただけます。
◯ 色々なことがあって気持ちがつらい
◯ 好きな人のことで悩んでいる
◯ はたらく環境で悩んでいる
◯ 自分の性別について悩んでいる
など

不安なこと、困りごと、話を聞いてほしいこと、なんでもお話いただけます。
セクシュアルマイノリティに関係しないお話でもご利用いただけます.

◾開催日程
各月第3日曜日開催

◾相談時間
相談時間は各回30分。
時間は19:30~/20:30~となります。
ご希望のお時間でお申し込みください。

◾会場
〒530-0055
大阪府大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル4階

地下鉄「御堂筋線」梅田駅より徒歩9分
地下鉄「谷町線」南森町駅より徒歩6分
地下鉄「堺筋線」扇町・南森町駅より徒歩6分

◾参加費
会費は無料となりますが、ワンドリンクのご注文をお願いいたします。

にじの相談窓口@大阪では、お紅茶をお出しできるようになっております。

ムレスナティー
スリランカから輸入している特別なフレーバーティーです。

種類6種類
〜白桃アールグレー〜
〜セイロンウヴァ~楽園の紅茶〜
〜四つ葉のクローバーティー〜
〜キャラメルクリームティー〜
〜リアルミント〜
〜ブルービードロ〜

◾対象者
どなたでも参加できます。

◾定員
1人/回

◾募集の締め切り
各回前日の13時まで

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!
申し込みはこちらから

https://jlga.or.jp/event/list/detail_nijisodan.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)