セクフェス2017 PLAY×LiVE 出演アーティスト紹介②

こんにちは!!

本日は3月18日(土)に開催される「セクフェス2017 PLAY×LiVE」の出演アーティストのご紹介です!!

全部で4組の方にご参加いただく予定となっております。


2組目はこの方!!

chocoratmelt1

ショコラメルトさん!!

【ショコラメルトさんのプロフィール】

LGBTアーティスト

ツインボーカルユニットとして千葉県でLGBT応援ソングを歌ってライブ活動中!

代表曲:メルト王国

【ショコラメルトさんからのメッセージ】

「さぁ、一緒にメルトしよ♪

合言葉は、メルティメルティショコラティアン」

椿もセクシャルマイノリティをずっと悩んできました。自分を愛してあげた時に、相方の梓を本当に愛していると実感しました。

椿はバイセクシャル。相方のあず君はトランスジェンダー。今の家族のもとに生まれたことを毎日感謝しています。素敵な未来を思い描いて大好きな歌でメッセージを伝えていきたいです。

*人と違くたっていいんだよ。だって君は君以外の何物でもないじゃない*


お二人とお会いした時、本当にお似合いのカップルさんだと感じました。

皆さんもぜひ、応援ソングを聞きに来ませんか?

合言葉はメルティメルティショコラティアン♪


 

基礎情報

■開催日時:3月18日(土)
■時間:開場17:30 開始18:00
■場所:御苑サウンド
■料金:(前売り)3,500円(+1ドリンク)
※当日券は4,000円+1ドリンクとなります
※ペア割り:お二人で500円引き JLGA有料会員500円引き

※前売りはクレジット決済となります。クレジット決済の難しい方はお問合せまでご連絡ください。

■参加資格:20歳以上どなたでも!
※セクマイへの理解のない方はお断りさせていただきます。

■参加方法:参加方法は2通りございます。
①:以下のサイトよりお申し込みください
https://t.livepocket.jp/e/ywtpc
事前申し込みにより、確実にご入場いただけます。

②:当日、直接会場にお越しいただきご参加ください
定員になり次第入場を締め切らせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)