ホームページプロジェクト!

30代ゲイのエルです。
今日は、ボランティアの活動について書こうと思います!

協会では、ボランティアメンバーのことをアクティブメンバーと呼んでいます。

みんなで、積極的に本質的な活動を実施したいという思いが込められています。
アクティブメンバーは、月に1回の定例会と部活動的な活動としてプロジェクト活動があります。プロジェクトは全部で5つあります。

今日は、ホームページプロジェクトについてお知らせです!

ホームページプロジェクトでは、アクティブメンバーの活動やお知らせなどを掲載する為の専用ホームページを作ろうと計画しています!

どんな情報を載せたいかをみんなで議論しながら活動しています。

メンバーを紹介するページやイベントの様子をお知らせするページなど、みんなで活動している様子をお伝えでできたらと思っています!

お楽しみに〜!

————————-

■日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動
ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。
https://npojlga.or.jp/volunteer/

■イベントに参加したい学生の方々
LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html
—————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)