相棒〜My buddy in my life〜

みなさん、こんにちは!アクティブメンバーのコバリィさんです。

突然ですが、質問です。みなさんには、長く続いている「習慣」はありますか?「こういう時に、これをしないと落ち着かない・これが無いとなんとなく調子が出ない」というようなことがあるでしょうか。

私には、あります。子どもの頃からずーっと、この子と毎日一緒に寝ています。

ピングーです。私が生まれた時、父の友人がくれたと両親から聞きました。

私は子どものころ病弱で、入院することもありました。その時も入院した翌日には、母が連れてきてくれました。

一緒にいることが本当に多くて、色々と遊んでいました。こちらのコレクションをご覧ください。

そして、私が可愛がりすぎて遊びすぎた結果、今ではこんなことになってしまいました。

これは、私がおんぶしすぎたからです。

私は11月9日で、26歳になりました。これからもこの習慣は続きます。誰が何と言おうとやめません。一生一緒に寝て、最後は一緒に棺桶に入ります。

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪
もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)