JLGA動画配信!

こんにちはー!
りょくです!

みなさん、季節の変わり目、いかがお過ごしですか?
自分はここ最近、朝トレに目覚めて、走ってます!

さて、つい先日は、協会の記念すべきYouTube用の動画第1回撮影会をしてきました!

打ち合わせから、とっても楽しかったです!
本番もばっちり撮れて、今は配信準備最終過程です!

今回は、協会について代表の吉美さんがお話するという内容です!
配信したらぜひご覧ください(*^_^*)

すっかりギラギラの夏は去ってしまってちょっと寂しいですが…
季節の変わり目、みなさん、どうぞご自愛くださいね(o^^o)

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

    • ボランティアに参加する

りのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

    • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)