『好き展inちょうふ』を終えて

こんにちは!
運営メンバーのエルです。
先週の6/25 6/26に調布市男女共同参画推進センターで行われていた
「”好き”に変はない展inちょうふ」が無事に終了しました。

協会メンバーも会場に行きました。
そこでは、地域住民が参加して作り上げているイベントが開催されていました。
子供からお年寄りまで、たくさんの人で賑わっていました。

私が会場に着いた時、
たくさんの高校生と、子供つれの家族が展示会を見学していて、いままでの好き展とはまた違った方々の雰囲気であることを感じました。

その後も、子供向けイベントが多かったことから、たくさんの子供連れのご家族が展示会を見学していました。

image

今までに、新宿、横浜、調布で好き展を実施してきましたが、地域によってこんなに訪れる方が変わるんだなっと改めて思いました。

より身近な地域で実施することは、より多くの人にLGBTのことを知ってもらえる活動になるのだと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)