お花見

こんばんは、吉美です。
昨日お花見に行きました。
思いがけず、声を掛けていただいて、「せっかくだから…」と便乗させてもらいました。

夜のお花見だったのですが、気づけば夜に桜を「お花見」として見に行ったのは10数年ぶり。

お花見って、毎年したくなりますが、実際行けないことも多く「残念だ」と思う年もありますが、“久しぶり”に行えることで、より一層自分の中で価値が出たり、昔を思い出して懐かしんだりする事ができ、こんな風に時が流れるのもなかなか風情があるものなんだー。
なんて感じた土曜日でした。

桜は満開。
素晴らしいタイミングで桜を満喫出来て、感無量でした。

お時間が許す方は是非、「お花見」として、桜をご覧になってください(^^)

きっと、ほっこりした気持ちになれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)