物語動画プロジェクト!

30代ゲイのエルです!
今日は、物語動画の撮影についてブログにしたいと思います!
任意の参加者が集まり物語動画を撮影しています!動画の公開は、協会創立十五年記念式典に合わせて公開します!

今回初めて気がついたのですが、メンバーの中には、本当に多才な方々が、参加しています!演劇をされていた方、パソコン、音響機器に詳しい方、作曲が得意な方、ゲームを作っている方、ナレーションが得意な方、手先が器用な方などなど、本当に沢山の人が集まり作り上げています!

撮影は、会議室をお借りして、撮影しています。みんなであつまり、話し合いながら、台本をつくり、カット割りを決め、音楽を決め、演出を決める。
そして、衣装をみんなで集め、コストと時間を工夫しながら練習を重ねて作り上げます。

まだ、撮影を終えていないのですが、あともう少しです!
皆さま楽しみにしていてくださいねー!

アクティブメンバーの会では、さまざまな取り組みをみんなで意見を出し合って作り上げています!

お楽しみに!

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)