梅雨の楽しみ

アクティブメンバーのしのです。

桜の季節が終わって、早くも暑い日々が続いていますね。

こんなに暑いと、夏はどうなってしまうんだろうと思ってしまいます(毎年かも?笑)。

ゴールデンウィークは、久々に実家に帰省してのんびりしてきました。

すっごく田舎なのですが、その代わり、緑がいっぱいで鳥のさえずりが聞こえたり、夜はカエルの鳴き声(人によってはうるさいかも笑)がすごかったり、月や星がすごくきれいに見えたり。

普段住んでいるところも、緑があってのんびりしているところですが、それ以上に緑いっぱいの環境で、のんびりしたい派なのでリフレッシュできました。

もう少しで梅雨の季節ですが、家の前のあじさいがきれいに咲くので、ジメジメはちょっと嫌ですが、梅雨もいいものです。

季節を感じながら、ゆるーりと過ごしていきたいです。

※写真は昨年のあじさいです。

————————-
◾︎日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動
ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。
https://npojlga.or.jp/volunteer/

◼︎イベントに参加したい学生の方々
LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html
—————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)