アクティブメンバー忘年会

こんにちは、れみです!

12/9,アクティブメンバーの皆で忘年会がありました!!
東京のとあるBARを貸切にして(*´ω`*)
ちなみに自分はメンバーに入ったばかりなのに幹事をやらせていただきました、ありがたいです♪

ちなみに、アクティブメンバー忘年会の目的として↓↓

協会では、『すべての性に、ひとじゃない安心を』を実現する為、アクティブメンバー(ボランティアメンバー)のみんなで力を合わせ活動しています。【アクティブメンバーは、みんなありのままの自分で活動しています。協会の活動を通じて、みんなが輝ける場所となっています。】
アクティブメンバー2017年の活動を振り返り、みんなで互いを讃え合い、お互いの絆を深めることを目的に、『アクティブメンバー忘年会』を開催しました。

アクティブメンバー忘年会では、普段活動でお世話になっている方々や、メンバーの友人など様々な方をゲストに招いて大いに盛り上がりました。

自分自身、改めて「いろんな方がいるんだな~」「個性って素晴らしいな」と再確認できました!

また、協会のことはもちろん、会社や学校、たわいもない話などもすることが出来て、より一層仲が深まりました!来年からはメンバーも増やして、積極的に活動して行きたいですね~\( ˙ ˙ *)/

定期的にこのような交流会みたいなものも出来たらと思います!!

◎最後に
日本セクシュアルマイノリティ協会では、アクティブメンバーを募集しています。

日本セクシュアルマイノリティ協会では、ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。何ができるかわからないけど協力したい活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。

https://npojlga.or.jp/volunteer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)