Who am I?

みなさん、初めまして。
最近仲間に加わりましたそうとでございます。20代のゲイな女子力高め系男子です。以後お見知りおきを・・・。

軽く紹介しておきましょう。

①現在は大阪の在住です。しかし生まれは鹿児島だったと思います。つまり大阪のノリが分からずに困惑しまくりながら日々を過ごしています。もう15年以上も・・・・。
来年からは東京にいますよ・・・。きっと・・・・。

②この協会以外で様々な活動させていただいてます。
元は演劇関係の子だったので人前に出るのは得意で、司会やラジオパーソナリティはもう始めて7年目になります。
こう見えて映画に出てたり出てなかったり・・・・。
後は講演会やワークショップをやってます。テーマはコミュニケーションとセクシュアルマイノリティの2種類。就業前研修や定例会など色々と呼んでいただきました。
もしかしたらこれを見ている皆さんとも会ったことあるかも・・・・?

③基本的には物静か系です。
わちゃわちゃよりマッタリ。居酒屋よりバー。ビールより焼酎。お酒大好きです。
今年のハマっているお酒は『アブサン』。ヨモギのお酒です。60度くらいあった気がしますね。
もちろん、お酒は二十歳になってから・・・・ですよ(?)

さて、最近の一枚。
これはある打ち上げの時に入ったお店での一枚。おしゃれなサワー三種。おしゃれなお店を探すのは楽しいものです。^_^

ではではadieu♪

————————-
日本セクシュアルマイノリティ協会の
ボランティア活動

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。

https://npojlga.or.jp/volunteer/
—————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)