交流会とライブが一緒になったイベント「セクフェス2017」やります!

こんにちは。吉美です。

久しぶりの更新になってしまいました。

「性のカキネを越えて、新しい絆を作る」という願いを込めて企画した、交流会とライブが一緒になったイベント

イベント名は「セクフェス2017 PLAY×LiVE」〜新しい絆〜

を3月18日に開催いたします。

ボランティアメンバーが企画をしたイベントになります。

2部構成で、1部はみんなでライブを楽しみます(*^_^*)

2部は、軽食を摘んだり飲み物を飲んだりしながらみんなでゲームをしたり、お話をしたりする予定です。

今までにない雰囲気のイベントになる予定ですので、皆さん是非ご参加ください。一緒に楽しみましょう!

「好き展」が『静』なら、「セクフェス」は『動』という感じで、みんなで盛り上がれたら嬉しいです。

お一人でもお気軽にいらしてください。

ただ、アルコールがあるので、参加できるのはセクマイに理解のある20歳以上の方になります。ごめんなさい。

協会メンバー一度とても楽しみにしているイベントです。

ご参加のチケットは、ライブポケットさんを利用させていただいておりますので、こちらから申し込みをお願い致します。Livepocket「セクフェス2017 PLAY×LiVE」

ご参加くださるアーティストさんも、協会のこの思いに賛同してくれた方達です。

一緒に楽しめる皆様のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)