今年は!!

こんにちは!!

須黒です!!

 

今年の年始、「今年はこんな年にしたいなぁ」と思っていることがあります。

内容は置いておきますが、どんなものでも「こうしたい」と思ったら、それに見合った行動が必要だと思います。そして、その目標を達成するには行動だけでなく、その中でいかにチャンスをつかむことが出来るかが大切だと思います。

そのチャンスは案外みんなにめぐってきているもので、それを掴むことができるかどうかが重要なんじゃないかと思っています。そして、その掴んだチャンスをどのように生かすことができるか、ということも大切だと思います。

そして、それに気付くには、きっと意識してアンテナを張っていないと気づけないと思います。

今年は、びくびくせずにいろんなことにチャレンジしていこうと、そんなことを最近考えました。

 

ちなみに、今年はこんな年にしたい、というのはすごくすごくプライベートなことで、当たり前にできる人にとってはきっと大したことじゃないようなことだと思います。

一年の計は元旦にあり。少し遅れてしまいましたが、具体的にどうしたいとはっきりしたので、今から頑張ろうと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)