参加方法

日本セクシュアルマイノリティ協会は、セクシュアルマイノリティ(LGBT)といわれる性的少数者が、ありのままの自分で周りの人たちと心地よく安心して暮らせるよう、プライバシーの配慮に心がけ、様々な活動を通じてサポートを行っています。また、協会があらゆる架け橋となり、 LGBT当事者の意見を社会に届ける活動も行っています。お気軽にご活用、ご参加ください。

個人として参加を考えている方

会員になることで、協会のサービスを利用したり、お役立ち情報やイベントの割引を受けることができます。

交流会やプロフェッショナルを交えた勉強会など様々なイベントを定期/不定期で開催しています。会員以外の方でも参加できるイベントも多数開催していますので、ぜひご活用ください。

法人・団体として参加を考えている方

法人・団体向けのサービスをご利用になれます。また、自社でLGBTについて取り組みたい方、法人・団体の立場から協会の活動に協力したいという方の積極的なご参加もお待ちしております。

仕事を通じて、セクシュアルマイノリティ(LGBT)を取り巻く環境の改善やサービスの提供を行いたい方向けの勉強会です。

ボランティア・寄付での参加を考えている方

協会と一緒に活動をしてくれるボランティアメンバーを募集しています。協会の活動を応援したい方、活動を通して自分らしさを発揮したい。

支援金だけでなく、物資やイベントを開催する場所のご提供など、みなさまからの支援が協会の活動の支えにつながります。ご協力お願いいたします。