新年度ですね

みなさん、こんにちは!りょくです。

4月15日(日)に、アクティブメンバーの定例会をしました!

今後の方針を確認したり、役割分担をしたり、今後の活動がとても楽しみになりました!!

ちなみに私はイベントコーディネーターとスマイルメンバーをやらせていただきますっ(^^♪楽しくて、魅力的なイベントを企画していきますっ♪

 

さて、私事になりますが、この春、転職をしました!

中高の教員からIT企業の営業への転職です!まだまだ右も左もわからない状況ですが…頑張ります!
土日休みができたので、より積極的に協会の活動に携わっていきたいと思っています!

————————
■日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動
ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。
https://npojlga.or.jp/volunteer

■イベントに参加したい学生の方々
LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html
—————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)