参加受付中

脱出ゲームで、普通の毎日から飛び出しましょうか?

脱出ゲームイベントを開催します!

新年と言えば、大切な家族や友達などと一緒に新年の到来を慶祝すること。
ですが、今年は脱出ゲームを通じて、新しい一年を開始しませんか?
今回は、みなさんが参加しやすいよう、都内の場所を確保しました。
貸切の形で、プライバシーを守って楽しめます。

この機会に、協会会員同士で、一緒に力を合わせて謎を解いてみませんか?
仲間とお互いに協力することで、信頼とチームワークの魅力を感じ、
きっと貴重な経験になるのではないでしょうか?
今回は人数制限があるため、協会会員の方のみ参加できます。(最大10人)
(会員登録はページ下のリンクから)
テーマは「謎の部屋からの脱出」!!
ルーム型のゲームです。一つの部屋に閉じ込められた10人は、制限された時間内に脱出できるのか?!

「楽しい時間と信頼できる人」

イベントの開催を起案したのは、JLGAのアクティブメンバーのKさん。
11月の食事会に参加され、この企画を提案しました。
このイベントを通じ、セクシュアリティに関わらず、
一人ひとりの力を合わせ、チームで困難を乗り越え絆を深めましょう。
なぜならば、すべての性は、一人じゃないですから。

今回は、初心者も安心な、脱出率が約50%ぐらいのゲームにしました。
脱出ゲームの経験があるかどうかに関わらず、誰でも参加できます。
もし最後までクリアできなくても、スタッフから謎解きの説明があります。
疑問を抱いたまま終了することはありません。
また、ゲーム終了後に楽しい食事会も開催します!
ゲームに参加できない方は食事会からの参加もできますよ!
ぜひ、お気軽にご参加ください!

※ 画像はイメージです。実際のゲームと違う可能性があります。

開催日 2019年01月20日(日)
時間 16:30現地集合
会場 下北沢駅周辺開催予定
参加費 最大4,000円
(人数によって調整します、食事会の料金は別途かかります)
対象者 JLGA協会員(ゴールド会員/シルバー会員/学生会員)
会員登録ページはこちら(個人会員のご案内)
定員 最大10人。先着順となります。

予約制になります。下記ボタンをクリックして「イベント申し込みフォーム」からご予約ください。

このイベントに申し込む

その他の受付中イベント