イベント

日本セクシュアルマイノリティ協会では、様々な専門家と共にイベントを開催しております。ボランティアメンバー発信のイベントもございます。お好みのイベントにご参加ください。

開催予定のイベント

定期イベントのご紹介

水1(すいいち)イベント

毎月第1水曜日 開催

皆様にとって役立つ内容を心がけ、毎月第一水曜日に『法律相談(1月除く奇数月)』と『トータルライフアドバンス(偶数月)』を行っております。『法律相談』は個別相談という形で法律の専門家が、『トータルライフアドバンス』はトータルライフ設計を、自分らしい人生を前進させる為に様々な角度から実施いたします。

次回開催のイベント詳細はこちら

“好き”に変はない展

不定期 開催

この展覧会は、バレンタインに”好き”の多様性を表現する展覧会を開くことで、バレンタインを”好き”について考える日にするプロジェクトとして2015年より開催しています。
過去のイベントはこちら

この展覧会は、
・まだLGBTを全く知らない人に知ってもらう。
・様々な「好き」を表現することで、迷っている人に勇気を持ってもらいたい。
という目的を持ち開催いたします。
自治体や企業などにも作品の貸し出しを行っています。

“好き”に変はない展 特設サイト
http://sukiten.jp/

ミライブックスファンド(クラウドファンディング)
https://greenfunding.jp/lab/projects/1773

JLGA 虹の架け橋クラブ

不定期 開催

仕事を通じて、セクシュアルマイノリティ(LGBT)を取り巻く環境を改善するために勉強会を行っています。協会がセクシュアルマイノリティ(LGBT)と企業・個人事業主との架け橋となり、円滑な社会活動を行うために、相互協力の基盤となるよう開催しているイベントです。

JLGA虹の架け橋クラブとは

《 対象 》
仕事を通じてセクシュアルマイノリティ(LGBT)を取り巻く環境を快適にしていこうと目指す方

次回開催のイベント詳細はこちら