サービス

4つの事業分野に別れ、幅の広いサービスを提供しています。CialFrame(シャルフレーム)の事業は、国連サミットで採択された持続可能な開発目標(SDGs)の取り組み下記の10項目に該当いたします。

研修・教育事業
多様化促進事業
PR事業
福利厚生事業
SGDs

CialFrame(シャルフレーム)の企業向けサービスを
詳しく知りたい方はサービス紹介サイトをご確認ください

法人・企業様向けサポート紹介サイト

研修・教育事業

LGBT(セクシュアルマイノリティ)に関する研修

誰もが働きやすい職場環境を整えるため、セクシュアルマイノリティ(LGBT)に関する基礎研修から、離職防止、生産性の向上に繋げるための管理職研修まで。新人研修や小規模な勉強会も対応いたします。

詳細はこちら

EESa!虹の架け橋クラブ(勉強会)のご案内

安心できるサービスを提供する為に、正しい知識を身につける勉強会です。セクシュアルマイノリティ(LGBT)向けにお仕事をされている方の交流の場でもあります。

詳細はこちら

LGBT検定®

LGBT検定®は、時代に左右される事のない「軸」となる知識と考え方、セクシュアルマイノリティ(LGBT)を始めとする他者理解の為の心構えを、講座と試験を組み合わせた形式で学んでいただきます。

LGBT検定®は、単純な知識の深さやその量を計るものではありません。

詳細はこちら

多様性促進事業

LGBT相談ホットライン

LGBT(セクシュアルマイノリティ)に関するお悩みをお聞きする外部の相談窓口サービスです。「なんでも話せる環境」が従業員さまの安心感に繋がります。ハラスメントリスク、離職リスクの予防策として活用いただけます。

お問い合わせください

顧問契約(コンサルティング)

LGBT(セクシュアルマイノリティ)に関する企業様の課題・問題の解決をサポートいたします。担当者さまがCialFrameへ相談できる体制を構築しいたします。

お問い合わせください

LGBTとりくみ法人認定

多様性に関する、企業・団体の取り組みを「見える化」します。すべての性が安心して社会活動・経済活動を行う為の一つの指標となります。

お問い合わせください

担当者育成研修

LGBTの取り組みを推進する担当者さまを育成するカリキュラムを運用しております。SOGIカウンセラー講座、認定講師講座は、LGBTに関する深い知識を持ち、LGBT当事者の方の相談をお聞きするスキルやLGBTに関する知識を伝える講師としての心構えを学ぶ講座を運用しております。

詳細はこちら

PR事業

EESa!Award(イーサ!アワード)

企業さまのLGBT(セクシュアルマイノリティ)に関する優秀な取り組みをEESa!プロジェクトが毎年表彰しております。

お問い合わせください

福利厚生事業

福利厚生サービス提供

誰もが豊かな生活を送る目的で、個人会員さまには、福利厚生サービスを提供しています。ホテル、レストラン、カラオケ、映画館など日本全国で会員価格でサービスをご利用いただけます。

お問い合わせください