※受付は終了しました

BBQに参加して、夏の楽しいひと時を過ごしませんか?

バーベキューイベントを開催します!

夏と言えば、アウトドア。青空の下、のんびりと暑さを忘れて楽しいひと時。
ぜひ、そんな夏の思い出のひとつに。今回、バーベキューイベントを企画しました。
みなさんが参加しやすい都内で場所を確保しています。

この機会に、いろんな方と、いろんなお話をしてみませんか?
いろんな方と関わることで、いろんな意味で多様性を感じ、
きっと貴重で素敵な時間になるのではないでしょうか?

参加者に特に制約はありません。JLGAの活動に興味と理解ある方ならどなたでも参加できます!

イベントは、人数は最大でも20人、お互いに顔見知りに慣れる人数を予定しています。
アイスブレイキングやゲームなどを通して、リラックスした時間になるよう工夫します。

「安心ある場所と時間を」

イベントの開催を起案してくれたのは、JLGAのアクティブメンバーのRさん。
1月のホームパーティーに参加され、この企画を提案していただきました。

このイベントを通じ、いろんなセクシュアリティの方や、
アライの方と話すことで、きっとたくさんの学びがあると思います。

このイベントは、自由なお話タイムも含め、流れをある程度段取りしますので、
参加しているだけで、いろんな方とお話できる機会にきっとなると思います!

お約束事としては、この機会に聞いた個人的なことについては、
みなさん秘密を守るようお願いいたします。

BBQと聞いて、「お肉」「火」「野菜」「冷たい飲み物」「外」「開放感」「おしゃべり」
「のんびり」「夏」「炭火」「青空」「わいわいがやがや」
いろんな言葉が浮かんでくると思います。どんな言葉が印象に残るかは人それぞれ。
参加動機も人それぞれでOKです!

当日は、JLGAの活動についてのお話なども予定しています。
「興味あるけど、どんな団体なんだろう」
そんな疑問がある方には、ぜひこの機会に当団体を知っていただきたいです!
お気軽にご参加ください!

開催日 2018年08月05日(日)
時間 12:00現地集合(15:15解散)
会場 是政(これまさ)緑地レクリエーション公園
(郷土の森公園バーベキュー場)

〒183-0014 東京都府中市是政6丁目27
参加費 4,000円
対象者 どなたでもご参加いただけます
その他 定員あり。先着順となります。
南武線京王線分倍河原駅よりバスみんなで集合して移動予定です。

その他の受付中イベント