パートナー(連携)登録のご案内

パートナーとは、 「すべての性に、ひとりじゃない安心」を作っていくという協会の理念に賛同し、協会と二人三脚でセクシュアルマイノリティ(LGBT)にとって安心で快適な環境を作っていく事業社(者)です。業務提携に例えられますが、単純なサービスや商品の授受ではなく、利用者の声を聞き、常に改善されたより良いものを作り出していくことを目的にしています。

パートナーになると

《 できること 》
・パートナーの方向けの勉強会及び交流会に参加できます。
・『日本セクシュアルマイノリティ協会パートナー』の表記が可能です。
・協会に届く、利用者の声をお知らせいたします。(改善点を一緒に考えます。)
・協会とイベント等の開催が可能になります。
・協会のホームページ(パートナー一覧)にお名前とURLを記載します。
《 やること 》
・レポートの提出(安心して利用者に活用してもらう為に、必要に応じて実施。改善に役立てる)
・定期的(年一回程度)にセクシュアルマイノリティ(LGBT)に関する研修を受ける。

パートナーになるには

まずは、協会の開催する勉強会「JLGA虹の架け橋クラブ」(LGBT基礎知識の勉強会120分)にご参加ください。「JLGA虹の架け橋クラブ」へのご参加は下記のフォームより行えます。遠方等の理由によりご参加が難しい場合は個別に対応いたしますので、お問い合わせフォームより「架け橋クラブ個別対応希望」と記しお問い合わせください。その後、面談形式による「パートナーに関する説明会」にご参加いただき、パートナー登録完了となります。

STEP 1
下記の「お申し込みはこちら」ボタンを押して「イベント申し込みフォーム」より「虹の架け橋クラブ」を選択して、お申し込みください。架け橋クラブの詳細については「JLGA虹の架け橋クラブのご案内はこちら」からご確認いただけます。また、ご相談・ご質問の方はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

JLGA 虹の架け橋クラブのご案内はこちら

STEP 2
面談形式による「パートナーに関する説明会」にご参加いただいた後、パートナー登録をさせていただきます。

パートナー 一覧

各パートナーさんのサービスに関するお問い合わせ、ご利用は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

  • 住宅
    (株)荘苑土地
    沼津・富士・御殿場など、静岡県東部の不動産。お打ち合わせは外から見えることはなく、仕切りによってプライバシーが確保できます。ゆったりと話しやすい雰囲気を心がけています。

    《 対応地域 》静岡県

  • 葬儀
    葬儀社アーバンフューネス
    想い・ご要望を汲み、その人らしいお葬式を実現します。故人がどのようなお人柄だったのか、葬儀参列者にお伝えいたします。すべての費用を契約前にご提示し、自社社員が安定した品質でお手伝いいたしjます。

    《 対応地域 》首都圏

  • 交流
    RESALLY(リザライ)
    同性を愛する方に真剣なパートナー候補の「ご紹介」と「出会い」をサポートする紹介サービスです。 定期的にお相手候補の方をご紹介し、多くの出会いの機会をご提供いたします。

    《 対応地域 》首都圏