きりました〜

こんにちは。髪を切ったしろです。
久々にカラーリングをしました。
室内ではうっすら明るくなるくらいの色ですが、気持ちも明るくなりました!

学生の頃は、市販のカラーリング剤を使用していたこともありましたが、さすが美容院。素人が染めるのとはレベルが違いますね。(あたりまえか笑)

この美容師さんとはもう10年の付き合いになります。
さすが、私の好みがわかってます♪
セットしてもらった髪型は最高なのですが、自分で再現できるかは別問題になります。
まだまだ修行が必要です…。がんばる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)