2度目の“ボヘミアンラプソディ”

こんにちは!
ゆるふわパーマのつもりが、、
パーマかかりすぎて頭クリクリになったもちこです!

話題のボヘミアンラプソディ、ずっとみたくて……
たまたまグッドタイミングで誘ってくれた方がいて、行って来ました!

評判や感想など少し見てしまったため、泣いてしまったらどうしよう!って思っていました。
近くでは鼻をすする音が聞こえてはきたものの……もちこは泣くタイミングが全くわからず……(´ε`;)ゞ
誰にも感情移入してなかったのかなぁ……謎だぁ。。

私はクイーンが大好きだったのでとっても良かったです!
映画のあと、一緒に観た人と映画について語る時間も、映画観賞の醍醐味のひとつですね!

そしてそして、こんどはパートナーと行って来ました(*´▽`*)2度目は見落としていた部分が鮮明に見えて、より深く映画を楽しむことができました!!
そして、1度めでは出なかった涙が……(T^T)
人によって感動するタイミングにかなり変化がありそうな映画ですが、ある部分で入り込んだ自分がいました。
2回とも客観的に観ていましたが、誰かに焦点を合わせて観てみるっていうのも違う楽しみかたが出来そうでやってみたいなって思いました!ヽ(*´∀`)ノ

映画楽しい!アクティブメンバーで行くのも楽しそうだなー♪

さて次は4DXで何かを観に行きたいと思っています!!(≧∀≦)

 

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

    • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/blog/active-menber

    • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)