Barイベント報告&参加者募集!

30代ゲイ、運営メンバーのエルです!
今日は、毎月、月末に開催しているBarイベントの11月開催について報告です!

11月23日(金)に、九段下駅から徒歩5分のところにある、ゴールドバーイエマンジャさんを貸し切りにしてBarイベントを開催しました!
ちょっと大人な雰囲気のあるBarで、美味しいお酒とおつまみを食べながら、話しながらワイワイしました。

私自身は、カミングアウトをせず、生活をしています。
普段の生活では、当事者であることを隠しながら生活しているので、色々なことにつじつまを合わせながら会話することが多いのです。
どことなく、本当の自分ではない別の人物像を演じながら飲み会へ参加することが多いです。

今回のイベントでは、当事者の参加者も多いのと、LGBT検定を受講したアライの方など、とっても話しやすい雰囲気がありました!気兼ねなく、楽しく、お酒と会話を楽しめるイベントとなりました!
自分のことを隠さず、気軽に話しができるので、安心しながら話に参加できます。

参加者の一人は、はじめてのLGBTイベントに参加する方でした。『こんなに色々なことを気にせず話しを出来たのははじめて』っと嬉しいメッセージをいただきました!

毎回、トランプなどちょっとしたゲームを準備しているのですが、みんなの話しが盛り上がり、ゲームを実施できていないほどです!
楽しい時間は、あっという間でした!

★次回以降のイベント★
2018年12月21日(金)19:30〜21:30
九段下駅、水道橋、飯田橋駅、徒歩5分
ゴールドバーイエマンジャ
※次回イベントページは準備中です!興味がある方はメールでご連絡ください!

◾︎イベントページ
https://jlga.or.jp/event/list/detail_dinner201811.html
◾︎申し込み
https://jlga.or.jp/form/contact.html

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

    • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/blog/active-menber

    • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)