漫画プロジェクトが始動開始!

もう秋も終わりますが、食欲が旺盛になっている今日この頃。
30代も後半になりました〜ゲイの まさを です。

現在JLGAでは、漫画プロジェクトが進行中です。
4コマ漫画で読み易く、セクシュアリティあるある!も交えながらそれぞれのアクティブメンバーが今まで経験してきた人生のエピソードを描いていきたいと思っています。

しかしながら!メンバーの中に漫画家はおりません〜。
そこで・・・先日、プロジェクトメンバーでとりあえず描いてみました。
意外と〜描けちゃうもんですね!!(自画自賛)笑

この漫画が、LGBTを知るキッカケになったり、それぞれの個性をより深く知る手助けになれば嬉しいです。

あっなんか漫画描いてみたいかも⁉︎ と少しでも思った方、ぜひ一緒に作品を作り上げていきましょう〜ご参加お待ちしてます(^ ^)

今回作成した漫画は、近日公開予定です〜
お楽しみに⁉︎

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

    • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/blog/active-menber

    • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)