タイ体験記

こんにちは!
27才、居酒屋で年齢確認されて、とってもとっても喜んでいるりょくです!(苦笑)

いよいよ秋も深まり、場所によっては紅葉がピークを迎えているのではないでしょうか(*^_^*)

さて、先日は寒くないところ、タイに行って参りました!暑かったです!(笑)

タイはとてもいいところでした。人は穏やかな方が多かったです!
街は、日本人にとっては珍しいものがたくさんあって楽しかったです。特に「パッポン通り」というところが気に入りました。色々なお店が建ち並んでいる通りです。おすすめですね!
ご飯は初めて食べるものばかりで、美味しかったです!辛そうに見えて実はマイルドだったり、その逆だったり…。その逆はちょっとつらかった…(笑)

唯一心残りなことといえば…
時間の都合上、大好きなマッサージに行けなかったことです…(;_;)
次に行くときは絶対に行きたいですね~。

みなさん、タイ旅行おすすめです(*^_^*)
6時間くらいで行けたりもするので♪
年末年始のタイはどんな感じなんでしょうね!

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

    • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://jlga.or.jp/blog/active-menber

    • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)