ちょっと大人な『ワイン×トーク Bar食事会』

バーイベント201809

運営メンバーの30代ゲイのエルです!
先日の金曜日(9月28日)に、Bar食事会を開催しました!
この時の様子をブログにします!

九段下駅近くにある、ゴールドバー イエマンジャさんで実施しました!
イベントは、少し早めの時間からスタートしました。
今回は、バーを貸し切りにして、クローズドな会として開催しました!

イエマンジャのマスターは、LGBT検定を取得して、一定の知識と心構えを整えた方です。
話しやすい、気さくな雰囲気のあるマスターが料理やお酒を運んできてくれました!

チーズやワインの知識が豊富で、料理がとっても美味しかったです!
おしゃれで大人な雰囲気なので、いつもと違った食事が楽しめました!

今回は少人数でスタートです!
はじめてセクシュアリティをオープンにしてLGBT関連のイベントに参加した方や、アライの方など、さまざまな方が参加しました。

みんなでお酒を飲みながら、ワイワイと盛り上がりました!

例えば、お互いのセクシュアリティについて語り合ったりして、お互いに違うセクシュアリティの気持ちを知ることができました!
こんな真面目な話から、「今度、スイーツパラダイスに行ってみましょう」なんていう、食事のお誘いまで!

みんなで、わいわい話しているうちに、盛り上がりました!
リラックスした時間を過ごす事ができ、TVゲームなどの遊べるものも準備していたのですが、おしゃべりだけで時間が来てしまいました!

次回は、TVゲームをやりたいなぁっと思っています!笑
とっても楽しい時間で、あっという間のイベントでした!

2018年10月のイベントはこちら

ちょっと大人な『ワイン×トーク Bar食事会』
https://jlga.or.jp/event/list/detail_dinner201810.html

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

        

  • ボランティアに参加する
  • りのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
    https://jlga.or.jp/blog/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々
  • LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
    参加希望の方はこちらからご連絡ください。
    https://jlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)