自然にまぎれて運動不足解消

こんにちは。すっかり夏ですね!りょくです!

エクササイズって大切と思っていながらも、日々の生活の中で、どうしても後回しになってしまう…そんな方、いませんかー?
私はそんなひとの一人です…苦笑

ということで、意を決して日曜の「昼活」をしてみました!炎天下のなかハイキングに出かけたのです!
いやー、それはそれは気分がいいのなんのって。
少し体を動かすだけで、こんなにも爽やかな気持ちになれるもんなんですね!恐るべしエクササイズの力です!!!

なんか体調が優れなかったり、モヤモヤした気持ちを抱えてたりする方がいらっしゃったら、ハイキング(公園ウォーキング)、おすすめです♪
その際は水分持参で、くれぐれも熱中症にはお気をつけください(;_;)

————————-
◾︎日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動
ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。
https://npojlga.or.jp/volunteer/

◼︎イベントに参加したい学生の方々
LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html
—————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)