2018年のGWは、最大9連休‼︎

こんばんは、アクティブメンバーのまさをです。

皆さんは、ちゃんとGWは休めそうですか?
既に予定は立てていますか?

私の会社は、5/1、5/2 の平日は促進休暇になりますので、殆どの社員が9連休となります。
更に私個人としては、2日間前倒しで有給休暇を取得予定で、8日間の海外旅行に行く計画を立てております。

GWには、自分を含めて会社の同期3人で海外旅行に行くのが毎年恒例となっています。
毎年同じメンバーの男3人で海外へ遊びに行くので、会社の人達からは奇異の目で見られており、会社のストレート男性には、どうして男だけで⁉︎ 理解出来ない⁉︎ と言われてしまいました(笑)

私はゲイですが、2人にはカミングアウトしておりません。また、その2人はおそらくストレートだと思われますが、積極的には確かめていません。その辺は詮索しない3人の為、一緒に居てもとても楽で、ずっと続いているのだと思います。

自由奔放で楽観的なYくん、神経質だけど現地では行動派のKくん、見所を回るスケジュール管理が好きで慎重派な私 の性格の全く違う3人が良いバランスで旅しています。

今年は、この3人では初のヨーロッパとなる「クロアチア」へ行くことになりました!
世界遺産の「ドゥブロヴニク旧市街」(添付写真)は、ジブリ映画の「紅の豚」のモデルになった街並みとして有名だそうです。

クロアチアへ行った事のある方はいらっしゃいますか?良かったですか??(ちょっと不安)
お土産買って参ります。

 

————————-

◼︎日本セクシュアルマイノリティ協会の
ボランティア活動

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。

https://npojlga.or.jp/volunteer/

◼︎イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。

参加希望の方はこちらからご連絡ください。

https://npojlga.or.jp/form/contact.html

—————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)